スポンサーサイト


目標が定まらない?

いろいろ野望が泡となって消えました^^;
先日東京でオフ会に参加させて頂いた際に目の当たりにした、「神々」との差。
日本屈指の原型師である柳生圭太さん、NAOKIさん、ボトムズ系超人気ディラーのハタさん、スーパーフィニッシャーの寝太郎さん・・技術も知識も段違い。
ここでは言えませんが、見せて頂いた作品はすべて人間業とは思えませんでした。

さぁて、今後はどういうスタイルを取って行きましょうか^^;
ヴィジョンがぼやけたような、はっきりしたような。
収穫が多すぎて困惑気味のオフ会でしたw
いろいろセッテイングをして頂いた寝太郎さんには感謝感謝です^^

只今ファントムのページを製作中。
来週にはオークションへも出品しますので、興味がある人はチェックして下さいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 目標が定まらない?

土曜日はクソ暑い中乙でした!

まぁ僕なんかはともかく、柳生さん達の話は毎回聞いてても
次元が違いすぎてあまり参考にはならないっすよ。
ガンプラ組むよりも短期間で商業原型作ってしまう方々だしw
モデラーと原型師は微妙に立ち位置が違っていて、
彼らの「作った」は基本全てフルスクラッチですしw

sadaさんがずっとNAOKIさんの腕をチラ見してたのが吹いたwww

コメント、ありがとうございます^^

●寝太郎さん

お疲れ様でした~^^
取り合えずカルチャーショックを受けましたw
あの人達がいるから我々が成り立つだな~、と思ったら、胸に何かがこみ上げてきましたよ、ホント^^;

>NAOKIさんの腕
いや~、ナスカの地上画とかすんごい綺麗だな~、なんて^^
見た目と違っていいヒトでよかったですw

土曜日はお疲れでした!

ホントはsadaさんと朝まで飲んだくれたかったんですが・・
早々に退席してしまい申し訳ありませんでした。

柳生さん、NAOKIさんは我々とは別次元ですよねw
よく、お二人の会話で超絶原型を1週間でUPみたいな話が出て来て、
半年かけて1つの原型を作る僕なんかは完全に感覚が麻痺してしまいますww

また遊んで下さいね。
次はチカちゃんも一緒に・・・ゲフゲフwww

コメント、ありがとうございます^^

お疲れ様でした~^^

いくら模型に費やせる時間が違うとしても、数日で原型作っちゃうんですもんね~^^;
絶対音感ならぬ絶対空間分析能みたいな、我々とは違う何かを持ってらっしゃるんでしょうね^^

半年かけてでも原型作れるハタさんは、やっぱり私からは別次元の人ですよ^^;

キャラホビにはchikaも行きますので、機会があったら遊んでやって下さいw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
