スポンサーサイト


phantomアップしました。

昨夜ですが、アップしてそのままほったらかしてましたw
HPのtopよりご覧いただけます^^

先週は、1年に1度あるかないかの高熱を、よりによって誕生日に出してしまいまして、一人でヒーヒー言っていたり、週末は病み上がりの体に鞭打って友人と約束していた釣りに出かけたりと、少し命が削れた気がしますw

ファントムは、フォトショ上では赤がばっちり合っているんですが、HPビルダーへ上げると少し暗くなってしまいます。
本当はもう少し明るいです。
なんでかな?

あまり時間が無いので報告のみですが、今夜ファントムはオクへ出品します。
その際はよろしくお願いします^^

------------------------------------------------------------------------
ファントム、ただ今出品中
7/18までです。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かれこれ1年弱ぶりの書き込みでsadaさんは覚えておられないかもしれませんがこんにちはw
ファントム完成&お誕生日おめでとうございます~!
ファントムやっぱしカッコイイですね!密かに完成するの楽しみにしてました(^^)これめちゃめちゃほしいです!!w
そして塗装がものすごくきれいですね~惚れ惚れしますよ
さすがsadaさんといったところですね…
ZZも期待してます(^^)
ぼくも夏風邪こじらせていますが、sadaさんもどうぞご自愛ください!

コメント、ありがとうございます^^

●しょーごさん

う~ん、なんとなくお名前を見た事あるかな?というくらいしか覚えておりません・・・・ごめんなさいっ(汗
これで覚えました^^;

>ファントム完成&お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます^^
ま、誕生日はどうでもいいとしてw

MHは楽しいですね~
また作ります^^
黄色いのが欲しいんですが、なかなか手に入りませんw

ZZは、レックレス版を目指しているのですが、この後どうなって行くんだろう・・・と、製作者も予測不可能ですw
暖かく見守って下さいね^^;

夏風邪は撃墜しました。
今は子供と嫁がヒーヒー言っていますw
しょーごさんもお大事に~
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
