スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

今夜は地元の花火大会でした。
私は仕事してます。
こんな人が動くは本業が忙しく、まさに私はドバッチ。

分かります?「ドバッチ」って^^;

仕事の合間を見ては記事を書いていますが、一体何時間かかるんでしょう・・・
待合には浴衣姿が散見されます。
おそらく私は一睡もできないでしょう。
あと10時間、頑張ります^^;

さ、本題。
HiQpartsさんより新しいドレスアップパーツが販売されました。
こういったパーツは初めて・・・かな?
今回ご紹介するのは模型専用のチェーンです。
hip716.jpg

ラインナップも豊富で、まずは蛇腹チェーン。
hip718.jpg
φ1.1mm、1.5mm、2.0mm、2.5mm、3.2mmで価格は420円(税込)
連邦、ジオン、その他MSの種類に関係なく使える定番のデザインです。

次に網目チェーン。
hip717.jpg
φ2.5mm、2.8mm、3.0mmで価格は420円(税込)
中空ですので、針金を通して形状を調整が出来るそうです^^

ガンプラ以外のジャンルにも利用できそうですね~

RGは塗装に入りました。
基本処理、洗浄を介しても奇跡的に紛失したパーツはありませんw
モールドを生かすためサフレスで一気に仕上げます。

ZZは両肩のバインダー(?)の工作をしています。
hguczz15.jpg
よく分からないんですが、「強化型ZZ」ってのはココが特徴的なデザインになるんですか?
その辺りは特に気にしないでデザインを決めていく予定ですw

そうそう、わたしZZを見た事がなかったので、最近DVDを借りてきて見ているんですが(現在第4巻)、全く話にシリアスさを感じません^^;
MSを使ったギャグマンガって感じなんですが、後半から重ーい話になって行くんでしょうか?
あ、聞いておいてなんですが言わないでくださいねw

では引き続き頑張ります(仕事)w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
