スポンサーサイト


RG 出品中です

RGガンダム、ただ今出品中です。
ご興味のある型はぜひ!^^

8/22(日)までです。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: RG 出品中です

sadaさん、遅ればせながらRG乙ですた^^ヾ
スミイレ後の再塗装、
デザインナイフでの筋彫り直し、
模型を極めるとこんな事までするのかと、もう溜息まじりでございます^^;

しかし塗装するとやっぱカッコよさ倍増っスね!
画面観ながら、ボクも完成させた気分に脳内変換w


ところで、↓のタミヤ胸部ですが、
1/100?
プラ板の厚さから、割りと大きな作品ではと思ってますが~…。

コメント、ありがとうございます^^

●ぐっちMAXさん

>RG
このキットで差を付けようとすれば、やはりモールドだろうな~と思います^^
当然ですがゲートやヒケがありますし、それらを処理しようとすると既存のモールドは薄くなる・・・おまけに塗装でスミ入れが不可能な状態は必至。
もちろんすべてのモールドが消えるわけではないんですが、苦労してやった甲斐はあったと思ってます~

で、タミヤ製の胸部は、1/144ですよん♪
ちなみにプラ版は0.5mm。
私にとってプラ版は精度を出すためのゲージみたいなもので、中身はおそらくパテになると思います~・・てかすでになってるしw
まだ本部への変更届けは出していないんですが、これをスクラッチして出陣しようと思っています^^

どなたかMSの名前、当ててくれないかなぁ~

Re: RG 出品中です

おお、タイムリーに完成している。

これでわたしは満足したから、完成しなくても良いか!www

見つかっちゃいましたね~(笑

とにあれまたお付き合いお願いしますね。
よろしくです。^^


言われた事は、大半は却下です。
人を見て注文してください。ww(ホントニ

コメント、ありがとうございます^^

●Ota-kawaさん

まずは復活待ってました!
いろいろありますよね~
多分私も一昔前に同じ経験をしたw(ナントナクワカル)

ぼちぼちやって行きましょう^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
