スポンサーサイト


HiQpartsさん、新作情報

今日の早朝モデリングは、比較的風も冷たく、気持ちよく作業ができました^^
昼間はがっつり暑そうですが、気持ちの良い季節は長く続いてほしいものです。

さて、HiQpartsさんから新しいアイテムが届きました。
スジ彫り用ガイドテープワイド6mm 価格441円
Hiq720.jpg
外側のテープがそれです。

Hiq721.jpg
従来の3mmに比べ、幅は2倍。
吸着力upにつき、最強の直線番長・・・直線を引くには最強のアイテムではないでしょうか?
個人的に3mm幅のテープに不満な点は無く、スジ彫りの際無くてはならないアイテムだったのですが、今後は彫るスジに対して選択し、さらに精度を高くする事が出来そうです^^

Hiq722.jpg
少し使ってみました。
今回は比較的長い直線に使用。
そう言えば、3mm幅は貼り直しが一切出来ませんでしたが、この6mm幅は位置調整のために貼り直しをしてもしっかりくっ付いてくれているような気がします^^

Hiq723.jpg
当たり前ですが綺麗に彫れました^^


今夜は当直なので、その時にスクラッチ物の記事を書きますね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
