スポンサーサイト


スクラッチに挑戦しよう

今週末はいよいよキャラホビですね!
私ら夫婦は日曜日だけですがこっそり参加する予定です。
早朝に車で発ちますので、おそらく現地には昼過ぎに到着予定。
ええ、混雑回避ですw
のんびり行って、とりあえず各ディラーさんの力作は拝みたいなと。

ていうか、完売したディーラーさんはもういないのかな?
まあ、入場料分はしっかり吸収してきたいと思っています^^

翌日はTDL。
あのキャプテンEOが復活中ですので、久しぶりに観たいですね!
その翌日は銀座で買い物。
これは完全に奥さんの機嫌取りw
しっかり奉公してきたいと思います^^;

プラ・・・というかパテ盛りの方ですが、とりあえず粗粗ですが大まかな胴体が出来ました。
gkd1.jpg
さて、なんのMSかわかります?^^
隠すつもりも無いので、言ってしまいますと「ガンキャノンディテクター」という超マイナー機。
何でもメタスの改良機だとか。
画を見ても共通点は見出せないんですが^^;

gkd3.jpg
う~ん・・・ここまで出来ましたってくらいしか書くことないw

gkd4.jpg
これからが大変。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: スクラッチに挑戦しよう

ども~(^ヮ^)

ムクで製作しているんですね~。
複製前提で作るのも楽しいかもですね~。

完成楽しみにしています!

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん、ども^^

>複製前提
パーツ分割を考えたり、ワンオフには無い難しさがありますね^^;
取りあえず、作りやすく・塗りやすく・カッコ良くを目指して頑張ります!

ただし、資料が少ないのがマイナー機の悪いところというか、やりがいがあるというかw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
