スポンサーサイト


細くするのは大変

明日は早朝に幕張へ向けて出発です。
東京には3日間滞在しますが、その間スケジュールはぎっしり^^;
疲れる旅行になりそうですw

ZZは上肢の工作終了しました。
hgzz23.jpg
hgzz24.jpg
シールドは上側を11mm、下側を7mm延長しました。
ノーマルは小さく、その機能を果たさないような・・・って、これシールドでいいですよね?^^;
延長はreckless版に従っています。
そして大変だったのは前腕のスリム化。
延長や太くするのは比較的簡単ですが、縮小加工は大変ですね^^;
肘の赤パーツは拡大しています。

hgzz27.jpg
シールドには戦闘機を参考にモールドを追加。
また下側に設けてある可動用の隙間はパテで埋めました。

hgzz25.jpg
かなり大きくなったでしょ?
普段の可動には邪魔になりそうですが、巣立ち時の威圧感は倍増しました^^

hgzz26.jpg
若干間抜けに見えるのは、腰回りを加工のため取り外してあることが原因ですw
ちなみにFアーマーはスクラッチの予定。
もう、こうなったらとことんやってやりますw

次回はキャラホビのレポかな?
と言っても2時間ほどしか会場に居られませんが^^;
明日はボークスで資材を大量購入でっす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 細くするのは大変

お疲れ様!(^ヮ^)

見事にレックレス版に近づいてますね~(◎_◎;)

っつか、2つ同時に進めることがスゴイんですがw

コメント、あtりがとうございます^^

●がんだまーさん

レックレス版に近づいてます?^^
1/144という同スケールでコピーするって・・・・・どうなの?ww
今更ですが、やるなら1/100でやればよかったなと^^;
せめて可動は殺さず、ガレキに対してアドバンデージを稼ぎたいですね~

二つ同時?
がんだまーさんもやってるじゃないですかw
自分の場合、それぞれが良い意味で息抜きになってます^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
