

ガンキャノンD、制作順調?

キャラホビ以降、よく分からないテンションが持続し、11月という期限があるにも関らず楽しみながら制作しています^^;
左右が同じ形状のパーツはのちに複製するとして、とりあえず頭部を作ってしまわない事には落ち着かない(?)ってことでやってみました。

gkd8.jpg
gkd7.jpg
まったくもってガンキャノンの血統は入っておりませんw
やはりこの辺りはメタスを継承しているのでしょうか?
設定画では体に対して頭部はかなり小さめなので、その辺りも忠実に再現したいところ。

gkd5.jpg
gkd6.jpg
分厚い胸板には頼りないくらいの頭部。
その他もろもろパーツが取り付いた暁には、すっぽりはまるんだろう・・・きっと。

gkd9.jpg
ちなみに頭部は4パーツ構成。
マスキング要らずですw

さて手足を作るために設定画とにらめっこが続きます。
友人に頂いた設定画を何枚もプリントアウトし、いたるところに貼り付けてありますw
極端な蟹股、細い大腿に太い下腿、このアンバランスは腕でも見る事ができます。
いや~、おもしろいMSじゃないですか!
今まで培った「カッコいいバランス」とやらはなんの役にも立ちませんw
どんどん崩していきましょう。

次回はZZです。
てかキャノンコンペ終わるまではそれどころじゃないのにねw


コメントの投稿

非公開コメント

Re: ガンキャノンD、制作順調?

ども~(^ヮ^)ノ☆

いや~上手い!
さすがです。複製前提で作られていて何気に楽しそう!

ってか、締め切りが近いのに2個同時がスゴイ!
ZZの期限は無いのでしょう?

僕ならガンキャノンDに絞るとこですが(汗

頑張ってね~(^ヮ^)ノ~~

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん

>複製前提
これを考えると、いろいろ妥協せざるを得ない部分もあります^^;

>締め切りが近いのに2個同時
やっぱりダメ?w
これからはキャノンメインで行きます(あくまで2本立てw)~

と言っても、10月中には原型が出来ないと間に合わないので、そのあたりは節度を持って対応します^^;

頑張ります^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
