スポンサーサイト


本領発揮?

朝晩は涼しくなってきましたね~^^
この心地よさは一体どれほど続くやらw

現在はガンキャノンDメインで頑張っておりますが、ようやく自分らしさを発揮できる領域へと入ってまいりました。
gkd10.jpg
と、言うのは少しだけディテールを入れる工作に着手しました。
あまり複雑なものは原型としてどうかと思いますが、兄さんの「抜けるよ~」という言葉を信じ、抜きも意識しつつ出来る限りハイディテール仕様にしたいと思います^^
版権のこともあるし、あまり根つめても後々のショックが大きくなるので、非常に複雑な気持ちで挑んでいるのが正直なところ。
もうね、今結果が知りたいですw

gkd11.jpg
このMS、よく見ると胸部の両サイドにダクトがあったり、何気に膝の関節やら股間ブロックの裏側が凝った作りをしているんですね^^;
ちなみに股間ブロックの裏側を作り込みのは非常に楽しみだったりします。

gkd12.jpg
首周りのディテ。
シリコンが1発目から持っていかれそうですw

で、次は足ですよね~
これまたバランスがよくわからないんですよね~
パテいっぱい使うな~

完成後は相当重そうですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 本領発揮?

すばらしい!!

形状把握が完璧ですね!
ディテもスゴイ精度!(抜きは大丈夫か!?w

それにしても早い!大砲コンの締め切りは大丈夫そうですね。(^ヮ^)

Re: 本領発揮?

なんかいきなり極みにキタようなっっ!!!!
胸部中央ブロックの形状、まるでキットじゃないっスか!
つーかいろんなトコにセンスを感じるな~。

脚部も超~~~楽しみです^^

コメント、ありがとうございます^^

●がんだまーさん

>形状把握
いいですか?^^;
自分なりには比較的正確にトレースしているつもりですが、少しは遊びたいですよね~w
極端な短足にするのも良いかな、なんて思ったり^^

ディテに関しては、細かく浅くをモットーに増やしていきますw

>それにしても早い!大砲コンの締め切りは大丈夫そうですね
ああ、そんなこと言われると浮気癖がw


●ぐっちMAXさん

>胸部中央ブロックの形状
ぐっちさんならやっぱりプラ版で?w
てかね、せっかくキットじゃなんだからw、個人原型らしい作品になればいいですね!

>脚部
の、前にもう少し胸部やら胴体を弄ります^^
詳しくは今日の記事でw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
