スポンサーサイト


たまにはこんな絵でも

早く立たせたい一心で足となるエポパテをこねては形状を修正したりしていますが、胸部のダクトを作ってしまわないとどうも落ち着かない事がわかりましたw

と言う事でその作業中。
gkd13.jpg
誰ですか?アフロダイエースって言う人はww
そんな私はビーナスエースよりアフロダイエースが真っ先に思い浮かぶのが寂しいw

ま、たまにはこんな記事もいいでしょ^^;
パテが固まってから抜けなくなると困るので、グっとつかめるように大目に盛ってあります。

結構形になる前ってまぬけな状態が多かったりしますよね~w
でも見たい人にはこういった加工前の画像がツボなのかもしれませんね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
>加工前の画像がツボ
確かに!
でも、sadaさんらしく無い・・・イヤイヤ滅多に無いから良いのか!!

私の場合まぬけな状態で画像アップばかりなので、「たまには」まともな画像を載せねばと逆に反省させられました(笑

No title

先っぽがありませんが・・・w


あっ!例の件ありがとうございます^^

No title

お、テンプレが変わってる・・・

芸風も変わったの?ww

No title

こんばんは。
私もビーナスエースよりアフロダイの口です。
キャノコン締め切りまであと2ヶ月ですね。私もエントリーしているのですが、ちょっと焦ってきました-

No title

●KAI-31さん、こんにちわ^^

加工前の情けない状態は誰もが通る道ですが、そう言えばブログでアップした事なかったな~と^^;

「コレ」が「コウナッタ」というプレゼンも見る方は面白いかもしれませんよね^^


●りりももさん

>先っぽ
え~・・・・と、おねえ系のフィギュアじゃないので・・・てかフィギュアでも普通は付けないでしょww

入れ物探してますので、今日明日には射出します^^


●ショートベルさん

>テンプレ
秋だからね~

>芸風
いやいや、決してそんなことは^^;
真面目なガンプラモデラーですw


●ti0719さん、こんにちわ^^

>ビーナスエース、アフロダイ
パイロットが女性だからって、何も女性型ロボットにしなくても良いと思いません?w
ふと、そう思いました^^;

>キャノコン
まだ2ヶ月もあるじゃないですか!
・・・・・エ?チガウ?

No title

あれ?
sadaさん まさか今秋からエロキャラ路線目指すの?ww

やらし~ぃ (爆

わたし的には手に余らないサイズが好みゴラ~

やっぱりこの手のネタには引っ掛かるわなw

●Ota-kawaさん

純粋無垢なガンプラモデラーですが、ナニカw

今回の記事でどれだけ誤解されたことか^^;
途中経過の絵がたまたま面白かったので載せたんですが、アフロダイAとか言わなかった方がよかったな~

完全に話が違う方向をいとるw

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
