スポンサーサイト


何人いるかな?w

さぁ、私がキャノンコンペに間に合うと思うヒト手をあげて~
っと、言うと何人の方が手を上げてくれるんでしょうw
私は上げませんw
でもね、一所懸命やってます。
命削ってます(ウソ
あ、でも相当睡眠時間は削ってますよ^^;
原型製作って言うのが、いかに自分にとって敷居が高すぎたのかって、今になって気付きました(チョー鈍感

ブログアップするくらいなら模型すれば?って、皆さんの指摘がモニター越しに伝わってきますが、少し気分転換させてくださいw

ガンキャノンDTは下肢の工作途中ですが、完全に行き詰りました。
特に足首からスリッパ。
古い設定画では、「これってどう可動するん?」てな感じでパーツがどう構成されているのかイメージが全く沸きません。
一体どのくらいの時間を無駄にしたでしょう・・・orz
ショートベルさんがカトキ氏書下ろしのDTをメールで送って頂けたので、これを見ながら進める予定です。

で、肩周りを少々作ってきました。
gcdt5.jpg
ガンキャノン特有の形状ですね^^
これにシールドが付きますが、なんとなんと左右非対称・・・個別に作らねばなりません。

gcdt6.jpg
あとはリアブロックのアーマーなど^^

gcdt7.jpg
密度はいい感じなんだけどな~~~~

頭部はおそらく作り直しなので、武器とマニュピレーターは版権が出たら作ります^^;
キャノンコンペにはマニュは他キットを流用し、完全無欠の素立ちで勝負ですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)/

いつも、なんだかんだ言ってもちゃーんと最後はキッチリ纏め上げてるじゃないですかwww

>密度はいい感じ
いや、ホントすごくカッコイイと思いますよ。
こんなカンジで全身あがってきたら、、、((o(^∇^)o))わくわく

コメント、ありがとうございます^^

●とと。。。さん

10月までに原型が仕上がれば・・・と思っていましたが、複製のことをすっかり忘れておりましたw←笑い事じゃない

パーツ数は少なく抑えたいのですが、同色であっても別パーツの方が密度は上がりますもんね^^;
この辺り、どこで妥協するかが難しいです。

今日が6日でしょ?
原型制作はあと10日くらいがリミットだと思っています^^;

No title

間に合うとかじゃなくて
間に合わせるの!!(イジで

余裕こいてチンタラやってたらもうすぐ締め切りで
急に焦ってるコジマでした~

コメント、ありがとうございます^^

●コジマ大隊長さん

>間に合わせるの!!
いざとなったらロールアウトまえの組み立て前って設定で・・・ダメ?w

ていうかね、結構間に合わない人がいるような気がするのは自分だけ?^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
