スポンサーサイト


まったりと

昨日キャノコン参加画像を送信し、無事受理されたとの報告がありました。
取りあえず一安心。
私の作品は他に圧倒され、ほとんど目立たなくなると思いますw
皆さんの力作を閲覧する事を楽しみにしています^^

さて今の私はと言うと、やや燃え尽き症候群w
ガンプラに対してテンション急降下中。
「もう、朝早く起きるのいやなんだよ!」と、アムロ風に言ってみるw
キャノコンという義務(w)果たした今、力が抜けたというか、急にやりがいを見失ったというか・・・
てか作りたいキットがない?
そうは言っても基本ガンプラ依存症の私ですから、1週間もすれば元通りだと思うのですが、しばらく朝は普通に起きる生活を送ろうと思いますw

1~2週間休んだ後に再開ですね^^
作りかけのキットもあるし、来年は何と言ってもモデサミがありますからね!
前回そこそこの成績をおさめた立場として長い間は休めませんw
と、自分を奮い立たせてみるw

そうそう、今年はキャラホビへの参加を断念しました。
やはり個人ではいろいろな面で限界がありますし、何て言っても遠いw
各種不安材料を克服し、数年後に複数の作品を持ち込めたらいいですね^^

なんかネガティブだなぁ~と、思いますが、引き続き頑張りますのでよろしくお願いします^^

さ~て、まずは作業部屋の掃除だな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに書き込ませていただきます^^
ガンキャノンDTの制作お疲れさまでした!
途中経過の画像ですでに相当カッコよかったので早く完成した姿を拝みたいですね~!
今回の制作はキャラホビ出展を視野に入れて制作されていたようで、普段のプラモ作りよりも神経をかなり使われたと思います^^;
今はちょっと休憩してゆるゆるとお過ごしくださいませ^^
来たるモデサミ2のためにもw
とにかくお疲れさまでした~^^
最近めっきり寒いのでどうぞご自愛ください。では、失礼します。

No title

完成オツカレさまでした~
他の人の力作を見るのが今から楽しみです

え?モデサミあるの?来年?
知らんかったぁ~
まだ司会のオファーが来てませんです(爆

コメント、ありがとうございます^^

●しょーごさん
ども、お久しぶりです~^^

ガンキャノンDTは初のスクラッチという事で、初めのころは楽しく、後の方は苦しく製作させて頂きましたw
キャラホビ出品は長年の野望・・・いや、夢でありますので、本番で挫けることが無いよう万全の準備で挑みたいと思います^^

もちろんモデサミも(開催されれば)頑張りますよ^^

すこーしだけ休みます^^;


●コジマさん
おつかれした!

それにしてもあのマゼラはモニターで見るの勿体ないですね~
ご自宅でかさばるようでしたら、我が家で引き取りますので遠慮なくドゾw

で、モデサミは実際のところどうなんでしょうね?
第一回目の時は、開催の告知って年明けできたっけ?
なんか不安になってきたな~~~

開催の暁には伝説となった司会も拝見したいですね^^
エントリーに漏れてもコジマさんの司会は見に行きますのでw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
