

さあっ

ペズンやってます・・が、かっこ悪(汗
どうしたらかっこ良くなるんだろ?

ただ今エポパテもっては削る、という作業の繰り返し。
肩も凝るわな・・
やらなければならないこと満載だし、モチベ低下ぎみ・・

乗り越えちゃる

そのうち画像アップします^^


コメントの投稿

非公開コメント

秋晴れ続きで

お世話になってます。
ペズンの途中経過も見たいです(^^
自分はこの時期、プラモ作りは休業です。
バイクが楽しい季節なもんで・・・。

寒くなったらまた始めまっす。
塗装に向いてる時期ってあるんですかね。
やはり、春とか秋の湿気が無くて、穏やかな環境の方が良いのでしょうか??
室内でやるなら関係ないのかな~。

こんにちわ^^
塗装の際は湿度に気を使いますよ~
雨天は禁忌ですね。
晴天であれば四季は関係ないと思います^^

乗り物良いですね^^
自分も車の窓を全開で運転していますよ~(排気音最高!)

ペズンは近々アップ出来ると思います^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
