

デルタプラス、アップ&出品しました。

ようやくアップいたしました~

HPよりご覧頂けます^^
オークションにも出品しておりますので、ご興味のある方はぜひ!
12月12日、23時までとなっております。

さて、RGも頑張ります^^


コメントの投稿

非公開コメント

No title

sadaさんうp乙です!
何気な~く観てたら見逃すような超絶工作満載っスね!
胴の延長なんか、あまりに自然なんで素組み画像を探して比べてみたりw
新造スラスターやエネルギーパックとか言われなきゃ解んないな~。スゴイな~。

ところで、ハイディテールサダピュレーターはいつ発売でつか?
超欲すぃ~んですが^^

コメント、ありがとうございます^^

●ぐっちMAXさん

どもです^^
自然に見える改修は、オークション的にはどうかと思うんですが^^;
素と比較して写真撮った方が良かったですね~

>マニュ
複製したらあげても良いんですが、なにせ吸湿したレジンしかないものでw

いちいち作るのも面倒くさいので、そのうち量産した方がいいですよね?^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
