スポンサーサイト


最近、やたらと仕事が忙しく模型が出来ません^^;
早朝モデラーである私にとって、帰りが遅くなる事は時間的な制約を受ける事は無いのですが、体力的にいろいろ規制が掛かってきますw
寒いってのもあるかもしれませんが^^;

そして週末は家族サービス。
先週はたんこぶさんに引き続き東京ディズニーランドへ行ってきました。
子供メインの為、ジブリ美術館込みという大人にとっては強化スケジュールですw

それにしてもディズニーの人気は衰える事を知りませんね~
今年の夏も人でごった返していましたが、クリスマスシーズン真っただ中と言う事も手伝って、今回もあり得ないくらいの人が集まってきましたw

実は子供を連れてディズニーランドへ来たのは初めて。
通常ですと、スプラッシュマウンテン、スペースマウンテン、ビックサンダーマウンテンと言った主要なアトラクションを回る所ですが、今回はショーやパレード、その他なる~いアトラクションがメインでした。
パレード(昼、夕、夜の3回)はすべて開始1時間以上も前から最前列を陣取るという気の入れようw
いつもは後ろの方から眺めるだけなのですが、最前列は素晴らしいですね!
アトラクション以外の魅力も発見できました。

これだから人が集まるわけだ。

そしてもう一つの初体験。
「ミート・ミッキー」
はっきり言ってバカにしていました。
「ミッキーを近くで見て写真撮るだけだろ?」といった印象で、やはり今まで入った事が無かったんですが、2時間以上待つ甲斐がありました。

もうね、ヤバいですよ。
ミッキー可愛すぎ。
順番待ちの際、ドアの隙間からチラっとミッキーが見えた時からテンションマックスでしたw
ハグをしてもらえた子供が羨ましいのなんの。
終始てれてしまった私は目すら合わせられませんでした(注:40歳、男性、胆嚢ポリープあり)

まさしく隙が無い!
見どころ満載のディズニーが支持される理由が分かりました。

模型も隙を見せてはいけませんね~^^;
どの角度からも楽しんで頂ける作品ができるように頑張ります~(無理だけどw

久しぶりの更新だというのに画像の一つも無くてスミマセン^^;


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はリンクありがとうございました~模型をやりながらも
家族サービスを欠かさないsadaさん素敵です!うちも見習わ
ないとwキャノコンを終えたばかりなのにすでにRGザクを製
作されているパワー!!見習わないと(〃゚д゚;A これから
もよろしくお願いいたします

コメント、ありがとうございます^^

●COSMOさん

こちらこそありがとうございました^^

>家庭サービス
今回は私自身も楽しんできましたのでw
てか夜になって「寒いから帰る~」と泣きじゃくる子供を無理やり引っ張ってましたw

ザクはほとんどストレートなので、それ程負担ではありませんでした^^

今後もよろしくお願いします^^

No title

どもんです!
ディズニーとジブリって、、、無茶しすぎ!(笑)
でもお子さんは喜んだでしょうね。
自分はディズニーランドってあんまり好きではないんですが、ミートミッキーだけは外せません。
もうね、子供が超喜ぶんですよね、目をランランと輝かせて。
それだけでも入場料分の価値はあると思いました(メチャ親バカです 笑)

って事で来年も宜しくお願いします。
良いお年を!

No title

●marchanさん

ども^^

たまにしか東京へは行けないので、上京はいつも強行スケジュールですw
>ミート・ミッキー
いや~、いいおじさんのくせにはしゃいじゃいました^^;
下手な芸能人に会った時より興奮しましたよw

marchanさんて、いいトコ住んでますよね~
羨ましい^^

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
良いお年を^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
