

ガンキャノンDT、アップしました。

今更ではありますが、ガンキャノンDTのアップがようやく完了しました。
topページよりご覧頂けます^^

いや~、シャアザクにかかりっきりで忙しかったんですよw
そのシャアザクも明日には完成しそうです^^
1/144なのに使用したメタルパーツは過去最多!
しかも1mmの満たないパーツが多く肩こりが悪化しましたw
こちらは年内に完全公開とはいきそうもありませんが、数枚アップいたします。

もう一つ。
HiQpartsさんから新作が届きました。
年末だというのにご苦労様です^^;

1.センサー用偏光シール(赤→黄、黄→青) 各525円
hiqparts82.jpg
見る角度によって色が変化します。あらかじめ丸型に型抜きしてありますので、はがすのみで取り付け簡単です^^
その他の形は余白を使えば対応できます。
下地の黒シールも付属していますので、モデラーの好みに合わせて使用できます。
hiqparts83.jpg

2.NCデカール(オレンジ&ブルー) 1/100用735円、1/144用651円
hiqparts81.jpg
もはや説明の必要はありませんね^^
私もがっつり使ってますw
カラーバリエーションも豊富であり、使用頻度No1です。

3.シングルバルカン 1.0mm(20個入り) 882円
これはね、小さすぎで写真が撮れません(汗
ご存知のバルカンシリーズに外径1mmが追加です。
しかも先端部には45度の面取り付き!
実はシャアザクに使用していますので、一体どのようなものかはその時にでもご確認下さい^^

商品の詳細についてはHiQpartsさんまで


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おは~(^ヮ^)ノ☆

何度見てもDT凄いなぁ。。

フルスクラッチビルド、いずれやりたいことではあるけど、僕はまだ先のステップです。(^ヮ^;)

しばらくキットベースで遊びますw

No title

●SHINOさん

ども^^

DT見ていただきサンクスです♪
時間が無くて気泡処理とかいい加減なんですがw

SHINOさんの場合、キットベースと言ってもほとんどスクラッチに近いからな~^^;
絶対出来ると思いますよ^^

自分はキット素組の方向でw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
