スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

歳を重ねるごとに1年を短く感じるようになりましたね^^;
時間の大切さが身に沁みます。
来年は時間を無駄にしないよう、気をつけたいと思います^^;

さて、今年の年始に抱負なんて言うのを述べています。
1.静岡ホビーショウまでに現在製作中のPGダブルオーライザーを完成させる。
2.塗装の技術を上げる。
3.MHを1体は完成させる。
4.モデサミ作品の準備に取り掛かる。
以上の4つ。
ダブルオーライザーは何とか間に合いました。
かなり手こずりましたが、この作品で塗装に関しては一皮剥けたように思います。
そしてMH。
寝太郎さんのおすすめでファントムスカーレットをファーストMHとして選択しました。
MSとは全く異なるデザインで、いろいろな刺激を受けるとともにグロス塗装のコツを掴むことが出来ました。
将来的にはMHメインになるのかな~なんて思っていますが、こちらはストーリーのリスタートを切望します。
で、モデサミ作品ですが・・・未着手w
最近になってどうやら開催を匂わすセリフは主催者側から出ています。
開催を前提に来年から始動予定ですが、ネタが決まっていません。
製作中のZZも完成させたいし、SHINOさんとのSD企画も出来ればご一緒したい。
う~ん、時間が足りないな~

そんなこんなで来年もバタバタすると思いますが、よろしくお願い致します^^;

最後になりますが、先ほど完成したRGシャアザクの画像おば。
zaku243.jpg
zaku244.jpg
本アップは年始となりそうです。
その際は見てやって下さいね^^

それでは皆さん、良いお年を^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
コメありがとうございました^^
今年も超絶な作品の数々に圧倒されつつもいい刺激をいただきました。
RGシャアザクも、この2枚の画像だけですさまじいオーラが出てますね;^^
年明けの本アップ、楽しみにしています♪

で、モデサミは11月6日だそうで・・・
前回より約1ヶ月遅いといっても、油断していると大変なことになりそうですね(汗)
私も早めにネタを決めて始動したいです;^^

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年を!

No title

チョリ~ンス!!
ようやくコメントに来れたら、、、もう師走、、、汗、、
今年は、後半から全く時間が無くて、誰にもコメできなかったけど、、、、
来年は、製作中心に頑張るので、ちょこちょこ遊びにこれそうです!
あ!静岡やサミットでまた話せるのを楽しみにしてますよ!!
(来年もおもしろそうだよね~!!)
ところで、何このRG?!
どんだけ、高密度な作業してんだよ?!しかし、相変わらずの高精度にホント凹むわぁ、、、笑!
しったけ、良いお年を~!!

No title

今年1年お世話になりました。
sadaさんの超絶技法を少しでも真似しようと色々試行錯誤してきましたが、う~ん、頂は遠いです-
モデサミ前に、5月の静岡はご参加ですか?
またお会いできると嬉しいです。
来年もよろしくお願いします!

No title

今年も大変お世話になりました。
っていうか、いろいろ刺激を頂きました。

僕の方は完成したのがヴァイスローゼ1個だけという体たらくでしたが、、、(^ヮ^;)

来年はストフリとSガンだけでも完成させてモデサミに行くので、またよろしくね♪

No title

今年も色々とありがとうございましたm(_ _)m

っで、キタキタ最後に超スンゲ~のが!!
もう・・・sadaさんのと比べたらボクのMGなのに
かなり低密度に見えますが(汗
その盾裏だけでR2に使ったスチールボールの
数より多いですwww

来年もヨロシクお願いしますね~
特にモデサミで奥様にお会いできるのを
楽しみにしてます(コラッ

では良いお年を~~

No title

今年もいろいろとお世話になりました^^

いやぁ~すっかりオオクワに嵌ってしまって、プやめようかとwww

来年は、オオクワ、プ両立に頑張りますね^^

それにしても、相変わらず凄い完成度ですね^^;

来年も、あちらこちらで会うと思いますが、よろしくお願いいたしますね^^

それでは、良いお年を~

Re: Re: No title

●フリークショウさん

こんばんわ^^
いえいえ、こちらこそフリークショウさんの作品には刺激を受けましたよ!

モデサミは11月なんですね!
まずは出場権を獲得しないと、ですね^^;
お互い頑張りましょう~

こちらこそ来年もよろしくお願いします。 良いお年を^^

●兄さん
こんばんわ~^^

お忙しいみたいで、ご挨拶に伺おうか悩んでいましたよ^^;

来年は家族が増えますね^^
ますますのご発展を願っております。
今年はいろいろお世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します^^

それでは良いお年を~

●ti0719さん
何をおっしゃる^^;
どれだけti0719さんの製作記を呼んで凹んだことかw

静岡はね~・・・微妙です^^;
モデサミネタの進行状況次第ですねw

来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^

●SHINOさん
SHINOさんは国際的に活躍しているからなかなか製作時間を設けるのが難しいんじゃないです?^^;
帰国すると家族との時間も大切にしないとイケナイシネ~
来年はモデサミで会えるといいですね~
私の場合は出場権が無くても近いから一般客として参加します^^
今年もお世話になりました~
来年も宜しくです。

それでは良いお年を^^

●ショートベルさん
RGはキット状態で高密度なので、いかにそれを生かすか・・・だけです^^
小さいので、それだけで高密度に見えますね~
スチールボールはありえないくらい埋め込んでありますw

モデサミはお互い参加できるといいですね!
その際は奥さんともども宜しくですw

それでは良いお年を^^

●りりももさん
こちらこそお世話になりっぱなしですみません^^;
何も出来ませんが、来年も宜しくお願いします!

そう言えば年の後半はクワガタネタ多かったですねw
たしかに面白いんですが、結果がもう少し早く出ればいいですね^^;
こちらは来年頑張ります。

それでは良いお年を^^

No title

前回入賞者は強制参加なんですってねモデサミ(嘘

今年もいろいろお世話になりました
また来年もいろんなトコで遊びましょう!

良いお年を!

No title

今年もお世話になりました(^^
同県なのに、毎年2回くらいしか会えないのは勿体無いですねwオフでもしたいですね、来年!

それ含め来年もいろいろよろしくです!
良いお年をお迎えください(^^

No title

今年もいろいろとお世話になりました!
来年も静岡にモデサミとあるんでまたお世話になるとおもいますがどうぞ宜しくお願いします。
奥さんにも宜しくお伝えくださいねw

No title

●コジマ大隊長さん
>前回入賞者は強制参加
ははは~
そうならいいんですが^^;
ひたすら受付と同時にクリックするしかないですねw

こちらこそ来年は遊んでやってください^^
良いお年を~

●学屋さん
たしかにオフも参加したいんでが、なかなか予定が(T T)

来年もいろいろお世話になると思いますが、よろしくお願いします^^

良いお年を~

No title

●takaさん
いえいえいえいえ、お世話になるのはこちらの方です(汗

来年東海組の方達は大変とは思いますが、ぜひ頑張って模型界を引っ張っていってください!

来年もよろしくお願いします。^^
良いお年を。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
