

ちまちま・・

ペズン、そこそこ進んでます。
topの画像を更新しましたが、予定する改修の30%は終了したところでしょうか?
資料が十分でないってことで、GFFを参考にややオリジナルな解釈を加味して制作しています。
この「オリジナル」が負の方向へ働かなければ(汗


コメントの投稿

非公開コメント

ペズン

お疲れ様です。
ペズン・ドワッジ。いろいろ検索しましたが、やはり図解入り詳細資料は見つからず…。
やたら長い説明文だけですねぇ。

修正中の肩アーマーが何とも肉厚で重厚な感じがして好きです。
格好良く仕上がる事を願い、楽しみにしてまっす。(^^

ども^^
そうなんです、作例も無いですし、ここはどうなの?って箇所が多くて(汗

でも模型っておもしろいですね^^
2歩進んでは3歩さがり、楽しみながらやってますよ!

肩アーマー
ドムは太くなきゃ^^

ども^^
そうなんです、作例も無いですし、ここはどうなの?って箇所が多くて(汗

でも模型っておもしろいですね^^
2歩進んでは3歩さがり、楽しみながらやってますよ!

肩アーマー
ドムは太くなきゃ^^

ふっ・・・後ろ姿とは、やらしい(爆w
頑張って下さい。





あw宣言通りSDザク出来ちゃいましたw

cimaさん
いや、前がお見せするほどできてないので・・(汗
そちらのグ○は順調のようで^^

・・・・ん?SDザクが完成?!
行かねば!!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
