スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします。

さ~て、いよいよモデサミイヤーのはじまりですね!
公式サイトも運営がはじまったようで、今年の開催も決定ですね。
おそらくは前回以上に狭き門となりそうですが、会場が広くなったということは参加人数も増えるのかな?
そうなればますます盛り上がりそうで、今からワクワクしますね^^
これで参加できなかったら・・・・見学に行きますw

エントリーの日時は要チェックですね!

私もネタとなるキットを購入し、パチ組開始しました。
ネタは当日まで内緒。

なんてこと言わずにバンバン紹介していきますので、また見てやってくださいね^^
おそらくは後付けパーツが過去最多となりそうなので、以前PGダブルオーで進めたように、パーツ単位で仕上げていきます。
製作期間も最長となりそうなので、モチベーションを上手く保ちながら完成にこぎつけたいですね。
今回こそは余裕を持って進め、参考出品など出来ればいいな~、と思っております。

あ、エントリーできたらねw


そうそう、RGシャアザクもアップしておきましたので、お暇な方は見てください^^
撮影中の塗装剥げも修正し、ただ今オークションにも出品中
こちらは1月9日までとなっております。
ご興味のある方はぜひ^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとーございます!

sadaさん、今年もよろしく~^^
RG拝見しました!
細かっ!細か杉!!
いいいいいいっっっ!!!!って、作業中にキレて投げつけちゃいそうボクw

それに加えて、あの弾発射パーツ!
キットにこんなん付属してんだっ!と思わず勘違い^^;
相変わらず精度高いっス!
今年のモデサミも期待してます^^

No title

あけましておめでとうございます

ついにモデサミイヤーが明けましたw
今年もいろいろと絡むことが増えそうですね。

本年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
新春一発目からRGに「やられた~」って感じです!

ただただ、スゲ~と唸るばかりです
センス良いディテの配置で、完成度を更に高める超絶技巧は今年も健在ですね!

さて、いよいよモデサミ2ですね!
再会が叶う事を願いつつ今年は頑張って行きますんで引き続き宜しくお願いします^^

明けましておめでとうございます^^

●ぐっちMAXさん

今年もよろしくお願いします^^

>RG
メタルパーツに負けないように、他をがんばりましたw
現物は画像より大分小さいので、塗り分けなんてヒーヒーもんでしたw

エフェクトパーツ、良くないです?^^
かなり前にMGシャアザクを制作したときも作ってみたんですが、当時よりは良く出来たと思います^^;

モデサミはお互い頑張りましょう!(エントリーをw


●MAEさん
あけましておめでとうございます^^

>モデサミ
ついにはじまりましたね!
もはや我々にとっては史上最大のイベントですから、今からワクワクしています^^

運営も大変とは思いますが、奥さんならいつでもお貸ししますので、頑張って下さい^^;

こちらこそよろしくお願いします。


●KAI-31さん
あけましておめでとうございます^^

>RG
実は綺麗に作るのは難しいキットだと思います。
今回はパーツに恵まれましたので、工作に集中でき、自分なりに満足いく完成品となりました^^

>モデサミ2
いよいよ開催ですね!
皆さんと再開できる事を楽しみにしています^^

>今年は頑張って
あ、聞いちゃったw
すんごいの期待しています^^

今年もよろしくお願いします。

No title

あけおめでございます

ギャラリー、堪能させていただきました
う~ん・・・ホントにありえないくらい埋まってるw
プラモはもちろん、写真がまた綺麗っスよね~
また撮影環境なんかも教えて下さいね

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

今年もよろしくお願いします^^

●ショートベルさん

今そっちに行ってましたw

同時期に赤いザクの公開なんて、気が合いますねw

>ありえないくらい埋まってる
ね、大変でしたw
大半が0.7mm径なので、ピンセットでつまんでもどこかへ飛んで行っちゃうんですよね~

>撮影環境
ショートベルさんも十分綺麗だと思うんですが、一眼使ってます?

今年もよろしくお願いします^^

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします^^

今年も静岡、モデサミ等よろしくお願いいたしますね^^

で、もうネタ決まったんですか?
僕も早く考えないとヤバイっす^^;

その前にいつか、クワガタサミット開催しましょうww

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

RG、ホント超絶に細かい作業を積み重ねてますね~
私だったら目が疲れてすぐストップしそうで・・・(まだ老眼ではないと思います・・多分)
新年早々すごいものを見せていただきました^^

で、もうモデサミネタ開始されたんですか!
楽しみにしつつ、心中は焦りまくりです;^^
お互い頑張りましょうね^^

明けましておめでとうございます^^

●りりももさん

おめでとうございます~^^

モデサミ運営、御苦労さまです!
まずはモデサミへのチケットが取れるよう頑張ります^^
奥さんにも参加を促していたりしてw

ネタはおおよその設定まで決まりました。
他にも展示出来たらな~、なんて思ってますので、決してスタートは早くないです^^;


●フリークショウさん
明けましておめでとうございます^^

RGは拡大鏡フル活用でしたw
ディテールの細かな塗り分けに、手持ちでは最も細い筆を使用したんですが、それでも太すぎて苦労しましたw

モデサミネタはパチりましたよ~
構想では改修率200%w

まずはお互いエントリーしましょうw

No title

遅くなってスイマセンv-436
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。
今年はモデサミもありますので楽しくなりそうですね。
sadaさんの超精度な作品、期待してます!^^
おおいに盛り上がりそうな2011年を一緒に楽しみましょう!

明けましておめでとうございます^^

●レオさん

明けましておめでとうございます~

今年はモデサミ作品に集中しようと思います^^
皆さんに、「お?」と目を止めて頂けるよう頑張りますので、またお世話して下さいw

今年もよろしくお願いします^^

遅めの挨拶ですが…

明けましておめでとうございます!
RGザク拝見しました。小さいキットなのにディテールも精巧で、作品にメリハリが出ててとても1/144とは思えないです!これがリアル感というやつか…w

今年のモデサミも期待しております^^ 生Desireには感動させられましたしw
今からモデサミが楽しみです!(見に行くのがw)
ぼくも今年はいろんな工作に挑戦してみようと思っておりますので、もしよろしければsadaさんのアドバイスなんかを聞けると幸いです。

今年も応援させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
それでは失礼します。

No title

明けましておめでとうございます!
私もようやく年を越しました・・・

RGは凄すぎでため息しか出ません^^;

今年はモデサミ2ですね?!
私にとっては最大のイベントなので頑張りたいです!
sadaさんの作品は何になるんでしょうか?楽しみです。
今年もよろしくお願いします^^

コメント、遅くなりました^^;

●しょーごさん
明けましておめでとうございます^^

RGはキットのディテールが密なので、それらをどう生かすかで、よりリアリティも向上しますね^^
今回はRGガンダム以上に頑張ってみました~

モデサミは、見るだけでも楽しいと思いますが、参加するともっと楽しいですよ^^

模型のサークルに入っていないようでしたら、私が所属するSNSに入ってみません?
皆さん、知名度が高い割にいい人ばかりで、いろいろアドバイスをしてくれると思いますよ^^

もちろん私でよろしければ何なりと聞いて下さいね♪


●koggatiさん
明けましておめでとうございます^^

RG、見ていただけました?^^;
かな~り細かい作業の連続でしたが、一つこだわりが増えたような気がします^^

>モデサミ2
お?
参加されます?^^
楽しみですね~
お互いエントリーが叶うと良いですね^^;

今年もよろしくお願いします^^

ネタは近日中に記事にします^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
