スポンサーサイト


手がかじかんで進みませんw

今年に入ってからは一気に模型をする時間が減りました^^;
余裕を持ってモデサミネタを始めているからですかね~?
「ま、明日でいっか」と、思ってしまう弱い自分がいますw

何か他のキットを組み立てて、追い込もうかな~等と妄想中w

さて、ハイニュウですが、牛歩ながら上半身を製作中です。
hyv1.jpg
こんな方向性で進めていきます。
詳細は、もう少し形になった所でしっかり説明したいと思います^^

hyv2.jpg
まだまだ弄り倒しますよ♪

もう一つ。
HIQPartsさんから新作が届きました^^

hiqparts85.jpg
フルバーストソード レッド
 1/100 525円、1/144 420円(税込)
キット付属のソードで物足りない方はぜひ^^
カラーバリエーションも豊富で、MSに合わせて選択できますね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノーベルガンダムは組んでみたらやる気がなくなりました

いやあ・・・スゴイ密度、そして超カッコイイ
と、毎回同じ事ばかり言ってる気がしますけど(^^;

>明日でいっか
毎日思ってます・・・orz

No title

な、なにがどうなってるんだってばよ…このはいにゅう…w
もうすでにえらいカッコよさですね(゚Д゚;)
これは超期待!!


>SNSの件
お誘いいただきましてありがとうございますm(_ _)m
返答が遅くなりまして申し訳ありません。
是非入れていただきたいと思うのですが、せいぜい色塗るぐらいしかできないペーペーでもよろしいのでしょうか…^^;

No title

●ショートベルさん

>ノーベルガンダム
何気に楽しみにしていたんですがw

密度はまだまだ濃くします^^
いっそのこと「くどい」と言われるまでやってやろうとw

作業がはかどらないのは寒さのせいににていますが、春になっても変わらないかも^^;


●しょーごさん

>なにがどうなって
もうすぐ首周りの詳細をアップ予定です^^
可動に関係ない個所なので、はったりで密度を上げてみました^^

>SNS
上手い下手は一切関係ないです^^
名が通った方もたくさんみえますので、いろいろ教えて頂けると思いますよ^^

紹介性らしいのですが、私が上手く出来なかったら他の方にお願いしますので^^;

No title

ちわ!(^ヮ^)ノ☆

研修が終わってスッキリしました。
今後、僕もシフトギア上げていきます。

で、Hi-νカッコいいっすね!

僕のテンションもアゲアゲです。
オレも頑張りますよ~!

コメント、ありがというございます^^

●SHINOさん、ちわ^^

研修、おつかれさまでした~
普段と違う事をするのはストレスですよね^^;
解放感いっぱいで模型頑張って下さい♪

まだギア上げるのは早いでしょw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
