スポンサーサイト


肩が凝って堪りません

細かな作業が続き、すでに嫌気が刺してきましたw
一つのパーツを作るのに、何度も何度も作り直すという出口が極めて遠いループの連続です。

最終調整ままだまだですが、首周りのパーツが揃いつつあります^^;
hyv3.jpg
相当数のパーツで構成される首周り。
これらの大半は取り外す事ができますので、いっちょ派手に塗り分けてやる予定。
チューブは暫定的に取り付けてみましたが、これはどのようにするか再考要ですね。

hyv5.jpg
hyv4.jpg
密度で工作力の低さを誤魔化す魂胆ですw

以上、短めですが今日はこれまで^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほ~(◎_◎;)

凄い密度だ~。

僕も過去作で密度狙いでやったことあるけど、テキトーだと、カッコ悪く見えてしまうんだよね。

密度で工作力の低さを誤魔化す魂胆とか、言ってますが、十分説得力があるディテに見えますよ!(^ヮ^)

コメント、ありがとうございます^^

●SHINOさん

首周りって、意外と重要だと思いません?^^;

これ以降のディテールに関しても、ハードルを上げるために頑張ってみましたが、結局は行き当たりばったりでデザインを決めていたような気がしますw

No title

モデサミ2ndチャンピオンおめでとーございますw
もうマジ敵いません^^
しかし目の保養になる~~(アゲアゲ♪

コメント、ありがとうございます^^

●ぐっちMAXさん

>モデサミ2ndチャンピオン
マジあり得ないし^^;
前回同様、ぐっちさんの予想は見事に外れますw

こんなのでテンションが上がるようだったら、もっと頑張っちゃいます♪
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
