スポンサーサイト


モデラーが出来る事

史上最悪な出来事が起こりました。
地震発生当時、私は病院で検査をしておりましたが、揺れの強さと長さから「阪神大震災」の時に感じた嫌な予感がしました。
揺れが収まり、患者さんも検査が終了してからTVを見ると、そこには信じられない後景が・・・・・
海に家や車が呑み込まれていったのです。
この震災で亡くなった方、以前行方が分からない方は3万人に達しようとしています。
家などの不動産が被害に合われた方も相当数おみえになります。

私にできる事は寄付くらい。
力が無くて申し訳ありません。

メディアで元気な被災者の方を見るたびに、「自分はこれでいいのか?」と心が痛みます。


私がモデラーとして出来る事はありませんが、我々モデラーの最高峰に位置する有名ライターが集まり、素晴らしい企画が発足しました。
balljoint-banner1.jpg
プロジェクト・ボールジョイント
素晴らしい作品の数々がチャリティーオークションとして出品されます。
通常はオークションに出品される事は無く、一般の方が作品を手にする事は出来ません。
有名モデラーの作品を手に入れ、さらに支援も出来るという素晴らしい企画にぜひご参加ください。


当ブロクは4月より通常の記事を更新いたします。
しばらくお待ち下さいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
今回の大災害については皆思う所も多く、決して対岸の火事ではないと思ってらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
こちらの近辺も液状化で被害を受けているところも結構ありますしね。
こんな時だからこそ今自分達が被災者の方達に出来る事を考え、そして行動に移す事が大切なんですよね。
ボールジョイントもその一環ですよね。
お互い一社会人として、また親として大人として復興に向けて元気出して行きましょう!

No title

marchanさん

お久しぶりです^^
災害では大変でしたね。
千葉でも大きな災害に合われたみたいで、お見舞い申し上げます。

こちらでは物があふれています。
それなのに買い占めに走る一部の心無い人の行動は軽蔑しますね~

取りあえず今できる事はしました。
これからは普通の生活をする事で復興への一助となれば、と思っています。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
