スポンサーサイト


春眠暁を覚えず

季節はずれの風邪を引いておりました。
久しぶりに40度近くの熱を出し、それでも仕事は休めずと最悪の状態が続きました。
これでは風邪も良くならないと言うもんです(怒
もう少し人員に余裕が欲しいですね~

hi-νは進んでおりませんが、ジョニーザクをアップ&出品しました。
よろしければ御覧下さい^^
閲覧ページ
オークション
 オークションは24日(日)までです。
 よろしくお願い致します。

うん、やっぱり普通に画像アップできますよ?
ショートベルさん^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40度って・・・インフルじゃなかったのですか?
お大事に・・・

ジョニザク、カッケーです!
あまり手が入ってないのにこのカッコよさはなんだ・・・?

やはりセンスの違いが戦力の圧倒的な差か!
弄ればいいってモンじゃないっすね・・・orz

写真、スゴイいっぱい載せれるんですね~
うむぅ・・・
次ガンバロウ・・・(ナニ

No title

●ショートベルさん

無理やりお呼び立てしたようで^^;

やはり追加画像はピクセルの変更はありませんでした。
何が起こってたんでしょうね?^^;

最近のキットは弄らないのがベスト・・・・なのか?w

No title

いやいやいやいやいや、、、
とても良い見本ですね!!
確かに、最近のキットは秀逸ですから、こういう制作方法も模型を楽しむひとつでしょうし、何より、、
「健康的」な模型の接し方だと思います!!
しかし、、、、
そんなに高熱なのに仕事って、、SADAポンも大変だなぁ、、、今はどこもかしこも人員不足、、、
経費削減の折、そういうシワヨセが出ちゃうから、違う意味で厳しくなってしまってるんでしょうねぇ、、、
お体ご自愛下さい!!
(オークション伸びるといいねっ!!)
良く養生してまた凄い記事見せてくださ~い!!笑

No title

●兄さん

体も復調し、いろいろ模型を楽しんでします^^
模型って楽しみ方無限大ですよね~
今さらながら楽しくなってきました。

職場環境については、よく考えると恵まれている方なので、あまり愚痴らず頑張ります^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
