スポンサーサイト


嵐が去って

すごかったですね、台風2号。
沖縄では大きな爪痕を残して行ったみたいですが、もう天災はこりごりです。

さて、もう一つの嵐(モデサミ2次エントリー)も過ぎて行きましたが、皆さんは無事エントリー出来ましたか?^^
今回の募集人数は把握していませんが、きっと瞬殺で人数に達したんでしょうね~
エントリー出来た方、当日はよろしくお願いします。
もちろん見学でいらっしゃる方もよろしくお願いします!

さて、νガンダムですが、腰回りをじっくり進めています。
現在はココまで来ました。
hi28.jpg
ほとんど見えない個所ですが、股間軸周りのディテール。
プラ版にパテで圧みを持たせ、アクセントにメタルパーツを使用しています。

hi29.jpg
hi30.jpg
フロントの股間ブロックと股間軸周りのディテールに連続性がありませんが、おそらくアーマーで綺麗に隠れるかと^^;

次はリアアーマーをご紹介します^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤバイ!カコイイ!!
ココさりげに難しいんですよねぇ、、、
つめすぎると、可動に支障をきたすし、加減がかなり絶妙っすわ、、、くぅ~~
そうそう、、、
徐々に、モデサミ作品記事ふえてきてて、ちょっと楽しくなってきました!!
意外と48の記事が少ないんですよねぇ????
(けっこうそれメインかと思ってたんだけどね?笑)

コメント、ありがとうございます^^

●兄さん

>可動に支障をきたすし
ディテール重視で、軸の前後スィングはオミットですw

モデサミ記事増えてきました?^^
やはり今回は皆さん、気合いが入っていますね~~

48がスタンダードだと思っていまいたが、皆さんPGフル改修ですか?^^;
大きな方が映えますもんね!
私はMGという事で、選択ミスをしたのではという不安が・・・^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
