

(hi-)νガンダム、リアアーマー

hi-νのhiに()が付いているのはどうして?w
だって、どんどんhiの要素が薄れていくですもん^^;

まぁ、このままイボルブνを作るつもりはありませんw

さてリアアーマー、行ってみましょう。

hi31.jpg
思いっきりイボルブνじゃんって突っ込みはナシでw
すこ~しだけhi-νの要素を取り入れています^^;

hi32.jpg
表と裏。
裏側はスジと追加パネルでディテールを作成しました。
追加パネルは塗り分けるため別パーツで、真鍮線は接着の際にずれなくするための杭です。

hi33.jpg
アーマーに取り付ける角バーニアは、プラ版(0.2mm)の箱組み。
その内部にはスリット入りプラ版を内蔵しています。
もちろんスリットプラ版は未接着ですので、こちらも塗り分けします^^

hi34.jpg
そうそう、フロントアーマーのバーニア内部も同様の工作をしています。

hi35.jpg
ザクっと組んでみました。
こんなバランスです^^
完成した上半身と合わせてみましたが、「ムフフ」な感じですw

明日も連続更新予定ですよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
