

(hi)ν-ガンダム 股間部完成

思った以上に時間が掛かりました^^;
と言っても、サイドアーマー以外はほとんどスクラッチなので仕方ないですが。

一応、各アーマーのサイズ的なバランスは「hi-ν」を意識していますが、お分かり頂けるでしょうか?^^;
hig44.jpg
これで否が応でも下肢のバランスをhi-ν寄りにしなければいけませんw
全く構成も練れていませんので、こちらも時間が掛かるんだろうな~と^^;

hig46.jpg
上半身にディテールの密度を合わせています。
主にフレームの密度が濃いです^^;

hig47.jpg
実際は塗り分け(光沢を変更)をしてありますので、それなりの情報量だと思います^^

hig45.jpg
股間ブロック下面の追加フレームも、塗装やディテールを凝って製作しました。

グレースケールですが、大体分かりますよね?w
もう少し出し惜しみした方がいいのでは・・・と遅ればせながら思うようになりました^^;

下肢以降は考えますw


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すげぇ!すげぇ!!(^ヮ^)

モノクロでもじゅーーーーぶん分かります!

keitaさんニューガンに匹敵しますね!
完成が楽しみだなァ♪

No title

●SHINOさん

おお~、SHINOさんだ♪
模型再開ですか?
また超絶工作、見せて下さいね!

凹む事間違いなしなので、keitaさんのニューガンは見ないようにしてますよ^^;

No title

はじめまして。
いつも拝見させていただき、センスの差に凹んでます。

しかしこれは「超えてる」と言わざるを得ませんね。

はじめまして^^

●Ryuichi_cbrさん、こんばんわ^^

見ていただきありがとうございます!
センスは無いですよ、ホント^^;
あればもっと進んでいるように思いますw

何かいいアイデアがあったら教えてくださいね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
