

νガンダム 膝、下腿部 その1

起床時間を早めて2日目。。。。
すでに眠くて目が痛いですw
これでもモデサミ1でDesireを製作した時に比べ、1日の製作時間は短いです。

ヤバいなぁ~
全然構想が練れてないな~

と、いつも頭の中は不安でいっぱいなのです^^;
(んじゃ、手を動かしましょ)

νガンダムは膝周りから下腿部の工作中です。
もっぱら、イボルブのコピペですがw
ん?
製作当初のコンセプトはhi-νのイボルブ版ということだったので、これはこれでいいのか?
ま、hi-がどこかへ行ってしまってますがw

hi60.jpg
膝はMG-νの物を薄く削りこんだ後に加工し、これまたhi-νを加工したものを組み合わせています。
フレームは適度に露出させ、内部メカを作成・・・する予定。

最近フレームを作りこんでいく事が楽しくなってきた私は変なのでしょうかw

hi61.jpg
νやhi-νは膝アーマーが前へ突出するために、その裏側の作りこみは重要となります。
適度にスペースを設けつつ、プラ版でディテールを追加しました。
もちろんバッチリ塗り分ける予定です^^

と、まぁこんな感じで苦労しつつも楽しんで製作しています^^;

次なる難題は足首(スリッパを含まない)です。
私が考えるイボルブの符号の一つなので、妥協せず頑張ろうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

>変なのでしょうかw

うん 間違いなく変態ですwww


>もちろんバッチリ塗り分ける予定です^^

うん 更にド変態ですwww

コメント、ありがとうございます^^

Ota-akawaさん

最近ドMが板について・・・・って、ちが~~う!

私はまだまだ可愛い方ですよ^^;
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
