スポンサーサイト


長い闘いの末に

ついに完成しました・・・・
疲れた・・・
本当に疲れた。

私が今までに学んだ技術のすべてをつぎ込みました。
製作当初(今年の初め)は、6か月くらいの製作期間を見込んでいました。

・・・・・が

予想を上回る工作量であったため、9か月を要しての完成です。
下肢を製作している辺りは非常につらく、完成するというビジョンがどうしても見えず、何度となくネタ変更を考えました。
終盤はほとんど寝てません^^;
結果的に長期にわたりモチベーションを保てた理由として、モデサミの存在、webを通じ励ましのお言葉かけて下さる皆さんの存在があったからだと思います。
感謝します。

それでは会場でお会いしましょう!
nyukannsei4.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
