

何とか軽快

いや~、参りました!
某ワクチンの副反応(?)で、全身蕁麻疹、浮腫(もぉ、ぱんっぱんっ)と高熱に4日間苦しまされました。
本日から何とか症状も軽快し、久しぶりに歩いたり食事を取ったりと、ごく普通に生活できるありがたみを痛感。まあ仕事は午前で許してもらいましたが・・・(まだむくんでるんですよ汗)
何せこれほど寝込んだことはなかったので、徐々に体を慣らしながらプも再開していこうと思っています。


コメントの投稿

非公開コメント

無理せずに

仕事が自営なんで、常に健康体のありがたみを感じてます。
メーカーの研究所に15年勤めてたんですが、3年前に脱サラしてからほとんど休み無く(年に2日程しかまともに休んでません)働いてますよ(泣)貧乏暇無しってやつで・・・。
仕事があるって良いことなんでしょうが。。。連休が欲しい今日この頃です。

お互いに気をつけましょう。

わかやさん
健康体が一番!
そのためには食事、睡眠が大切なんです・・・って当たり前の事に気づいた30半ばのおじさんはワタシです。

うお!

なんか、大変そうですが・・・お大事に。
てか・・・・副作用て・・・・(汗

あんなえらいのはもういや・・・
でも全身浮腫んだとき、ハリのある肌にうっとりした30半ばのおじさんはワタシです。
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
