スポンサーサイト


そろそろ

再開したいと思うのですが、ここへきて今までの蓄積していた疲労が一気に花開きました。

先週は微熱が続き、ようやくそれが落ち着いたと思ったら肩コリが原因であろうひどい頭痛・・・
肩と言っても首のコリになるんでしょうか?
少し力を入れると頭がガンガンします^^;
てなことで、模型はもう少し自粛します。

今はνガンダムのアップ作業にすべてを注ぎたいと思います。
今までは、作品が完成した時点で燃え尽き、撮影や編集が結構お粗末だったのでw
なるべく細部まで、「実はこうなってました」的な感じでお見せできればと思っています。

目標は12月5日(月)。
アップと同時にオークションへ出品、MG・FGへの投稿も考えております。

それでは今しばらくお待ち下さい^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この頃、大人しかったのは、そういうことだったんですね(^ヮ^;)
ご自愛ください。

νガンのアップ楽しみにしています。

No title

ウン、体が資本だからねぇ、、、
ゆっくり休んで、栄養たらふくとって静養してから、また頑張りましょうぜ!!

コメント、ありがとうございます^^

●SHINOさん
年?w
まだ首凝りがひどいんですが、徐々に治まっていくと思います^^;

νはただ今絶賛編集中!


●兄さん
お気づかい、ありがとうございます^^
とりあえず、何か目標立てないとまずいかなぁ~と思っています^^;

目指せ、兄さん(←無理w

No title

sadaさん、先日のモデサミではお世話になりました。
体調不良ということですが、お体ご自愛ください。
自分も先月はモデサミ後、怒涛の本業に全く趣味の時間は取れませんでしたが、師走に入り若干余裕が出てきて、今は製作再開しました。
νの衝撃は、いまだに脳内で弾け取ります。
オークション出品ということですが、超高値がつくことお祈りしております♪

コメント、ありがとうございます^^

●才谷屋☆さん

体調は大分戻ってきました^^
あとは首の痛みだけですよ~
運動時の頭痛も弱くなってきましたし♪


今度はHPで見てくださいね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
