スポンサーサイト


νガンダム、公開ですよ~^^

ようやくνガンダムのアップが完了しました^^;
HPよりご覧いただけます。
結構撮り直しもあったりと、撮影は数日にわたり今までに無く編集にも気合が入ってますw
作品の完成と同時にモチベーションも急降下する傾向があるので、来年はこのあたりを直していきたいですね~
画像は多めですが、ゆっくり御覧下さいね^^

またオークションへの出品も完了しました。
オークションページ12月11日(日)までとなっております。
再落設定いたしました^^;
生意気ですみません(汗

長期に渡り、楽しませてくれたνガンダムに感謝!

---------------------------------------------------------------------------------------------------
オークション、終了しました。
すでに入金、発送ともに完了しております。

たくさんのアクセス、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです!

長い期間に及ぶ製作お疲れ様でした!!!

会場でのあのリアリティー・密度感今でも克明に覚えていますが,HPで画像を再度見てもあの時と同様の感動がありますね!!!

ホントに凄くてため息が出てしまいます!

この超大作でかなりのライフゲージがガリガリ削られて・・・大変な思いをしたと思いますが・・・ほんとにお疲れ様でした!!!

あと,もしご迷惑でなければブログリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

コメント、ありがとうございます^^

●アカマンボさん
ありがとうございます^^
そう言って頂ければ命を削った甲斐がありますw
包装、発送まで気を抜かずに行きたいと思っています!

リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします^^

No title

ギャラリーアップお疲れ様でした。
いやー、カッコイイですね!
素晴らしい!

圧巻のディテの連続で圧倒感バリバリ!(◎_◎;)
これをつまみに朝まで飲めますw

コメント、ありがとうございます^^

●SHINOさん

そんなこと言うと、またSHINOさんと飲みたくなるじゃないですか!

今回は編集にも力が入りましたよ^^
でもjね、見せたいところを全部画像にすると何枚あっても足りない^^;
そんな作品になったと思います。

また飲みましょ♪

No title

ロト当たらないかなぁ?笑、、、、
(落札する気満々なんですが、、、笑!)
貧乏暇なしだよ~~ん(大粒涙)
来年もまた何かでからめるといいね!

コメント、ありがとうございます^^

●兄さん
格下モデラーの作品なんか要らないでしょw
来年は模型以外が忙しくなりそうです(T T])
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
