スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

はげしく遅すぎ・・・てか久しぶりすぎ。

皆さん、ご無沙汰でした^^;
実は二女が生まれちゃったりしてまして、パパはメロメロで模型どころではありませんw
SBSH0051.jpg
生まれたときの体重は2995gということで、奥さんも比較的に楽に出産を終える事ができました。
うん、親孝行な子だ。
夜中もそこそこ寝てくれるらしく、体調は母子ともに産後は順調と言えるでしょう。
今後もすくすく育ってほしいものです(母親は育っちゃダメw)。

さて今後の模型ライフですが、自分でもどうなるのか予想が出来ません^^;
どのくらい模型をする時間を取れるんでしょう?
早朝は時間を取りやすいのかな?
夜中に起こされた場合はそれも無理っぽいですよね^^;
まぁ、ぼちぼちやっていきます。

とりあえずモチベーションを上げたく、産後の奥さんが帰郷している間にパチってみました。
sinanju1.jpg
sinanju2.jpg
最新キットではありませんが、実によく出来てますね!
各関節は隙間なくみっちりしているんですが、可動を殺していない。
プロポーションは抜群、目に飛び込んでくる情報も多い。
これで紋章の塗り分けさえなければ完璧でしたねw
ネット上で以外に完成品が少ないのはこのせいではないでしょうか?
モールドを追加するディテールアップでサクっと完成させたいですね^^

それでは次回更新まで^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ~(^ヮ^)ノ

赤ちゃん、かわうぃ~ね~!

つーか、僕にはもう取り扱い説明書が必要ですわw

時間的にも厳しいでしょうがプラに向かう気力に脱帽。シナンジュ頑張ってください。

今年も宜しくお願いいたします。

No title

遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
赤ちゃん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと~!!
いやぁ、かわゆすなぁ!
(ウチのももきちとは大違いだっ!笑!!)
娘はホントカワイイよねぇ、、、
兄さんなんか、赤ちゃん本舗いくと、すんげぇ~散財しちゃいますからねぇ、ありえないんだけど、、、アハハ
SADAさんのゆるみまくってる顔が目に浮かぶよ!
(奥様にもよろしくお伝えください!!)
今年も一緒にまた盛り上がろうぜ~!!

No title

あけましておめでとうございます、お久しぶりです。
お子さんの誕生おめでとうございます、かわいいですねぇ~家の息子たちが生まれた時を思い出しました。お姉ちゃんもお眼まぱっちりでかわいらしぃ~~自分の自由時間が減ってしまうとは思いますが一生続くわけではないのでお互い頑張りましょう。

シナンジュ、私も作りかけていますが凄いボリュ-ムのキットですよね!SADAさんがどのように制作されるのか楽しみです!

では、失礼します。

No title

遅くなりましたがあけおめです♪

赤ちゃんは可愛くていいなあ~
大きくなってくると生意気で大変ですけどねw

シナンジュですか!ボクには懐かしい感じがw
期待しております♪

今年もヨロシクです~

あけましておめでとうございます。

●SHINOさん
おめでとうございます~
こども、かわいいでしょ♪
どうやって模型の時間を捻出するか検討中ですが、そのうちこどもも落ち着くと思います^^

今年もよろしくお願いします^^

●兄さん
おめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました^^
そういえばモモちゃん、大変でしたね!
お大事にして下さい。
奥さんが看護師さんですから、心強いでしょ^^

今年もよろしくお願いします。

●KOBAさん
おめでとうございます。
大変お久しぶりです!
今は大変ですが、そのうち自分の時間ができると信じて頑張ります^^;
シナンジュ製作中なんですね!
私はディテアップ程度にとどめる予定です^^

●ベルさん
おめでとうございます。
今は可愛いばかりですが、確かに将来どうなるか分かりませんねw
せいぜい的に回さないよう気をつけます^^;
シナンジュはベルさんのような徹底改修は出来ませんが、綺麗にフィニッシュできるよう頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
