スポンサーサイト


体力と保持力の強化

実はここ2年くらい自宅トレーニーだったんですが、ついにジムデビューしました。
週2、3回はウェイトトレーニングと有酸素運動をずっと続けてきたわけですが、15kg程度のダンベル1個と自重では負荷に限界を感じていました。
奥さんも出産に伴う余分な脂肪を除去すべく、ジムに通うと言い出したのでそれに便乗したというわけです。

いや~、凄かったです。
負荷は思い通りだし、狙った筋肉をピンポイントでいじめる事ができました。
あくまでマッチョではなくしまった体を目標としていますので、週1のペースでジムに通い、普段は食事に気を付け毎日体脂肪率とにらめっこが続きそうですw

さてシナンジュも細々と進めております。
sinanju12.jpg
このキットの最大の難点は武器保持力の無さ。
アクションはもちろん、普通に持たせて素立ちを決める事さえできません。
そこでMGシャアザクより手首を拝借し、真鍮線で固定しました。
そう言えばライフルを腰後方へ収納するギミックってあったんでしたっけ?
もしあったとしてもお構いなしですw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
