

υの近況

Hi-υは左右のパーツが揃い出しましたので初めての仮組(汗
感想は、、、かっこいい(自画自賛)
ノーマルをご存じの方は違いがよくわかって頂けると思います^^
h2.jpg

これノーマルです。
で、今回
hipre22.jpg

どうです?
さあ、表面処理!


コメントの投稿

非公開コメント

超格好良い~!!(絶賛)

いや~、それに比べてノーマル・・・
オークションでもたまーに完成品が出品されてますが、いつ見ても格好悪!!

しかし、改造仕様は今にも動き出しそうなくらい、リアルな造形ですね♪
飛びそうです。

好評にホッとしました^^;
前作で改修ポイントは自分なりに理解しているつもりです^^

それにしても1/144とは思えないくらいの存在感!
ノーマルより1cm近く大きくなっていますので、もはやノンスケールと言ってもいいくらいでは?
ファンネルにもサプライズ有りです^^

フィン・ファンネル!!

おお!そんな隠し球まであるんですか~。
またまた楽しみです^^

うちのサザビー君も喜んでる事でしょう。
でも、まだ気に入らない所があって、頭部周りを改修中です。
素組みした物を隣に並べたら、その違いに自分でもビックリするんだろうなぁ。
何度切っても貼っても、思うようになるまで繰り返せるのがプラ系モデルの良いところですね。金属じゃこうはいかないし。

隠し球というか、どうしてもノーマルが気に入らなかったのでスクラッチしています^^
詳細は後日!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
