スポンサーサイト


小技だけじゃん

寒いですね~
全く持って進みません。

今長女と二人で寝ているんですが、最近おねしょが続きました。
てことで、私が起きたタイミングでトイレに連れて行くんですが、機嫌が最悪w
皆さんはトイレに連れて行ってキレられたことあります?
眠いし寒いし腹も立つだろうけど、君のためにやっているこっちの身にもなってくれw

さて、シナンジュは相変わらず小技が続きます。
sinanju14.jpg
脇下の装甲を切り取り、プラ版でフレーム(らしいもの)を追加しました。
いわゆる定番工作です^^
胴周りのパイプはパワーパイプに変更しました。
もちろんこのまま使用せず塗装します。

sinanju13.jpg
続いて、胸部の装甲を一部切り取り極小角バーニアを配置。
まさに小技w

sinanju15.jpg
あとはモールドをひたすら追加。

一つお見せしたいものがあるんですが、撮影ができません^^;
こちらはしばらくお待ちください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おねしょ大変ですよねw

νガンダムイボルブ検索でHITしたので拝見させていただきました!!
さすがに凄すぎて、僕が制作してるものとはレベルが違いすぎて、何の参考にもなりませんでした(爆笑)
素晴らしい作品の数々、これからも拝見させていただきますw

PS
家の子達はあんまりおねしょで手は掛からなかったのですが、逆切れの経験はありますw

No title

●ZZZGさん、はじめまして^^

νガンダムのイボルブ版は我々モデラーにとってはあこがれの機体ですよね~
私が製作するのはどうかと思いましたが、ついつい作ってしまいましたw

製作、頑張って下さいね!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
