スポンサーサイト


こんなのできました

ようやく肩の荷が下りたというか、胸のつっかえが取れたというか、取りあえず完成してホッとしています^^;
製作を再開した時は、何をどう作っていたかをすっかり忘れており、自分のブログを見ては復讐を繰り返す・・・
もちろんリテイクが必要なパーツも多く、レックレスさんのZZを見ながら作っていた自分の作品を参考に製作し直すという、なんとも複雑な状況でしたw

zzoc1.jpg
topの画像からご覧いただけます。
また、オークションにも出品中です。
ご興味がある方はお立ち寄りください^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは,アカマンボです.

完成おめでとうございます!
そしてお疲れさまです!

いや~カッコイイですね!
フロントスカートは脹脛の角々した形状が好きです!
あのHGがココまでなるんですねw
普通にレックレスのかな~って思ってしまいましたw

お子さんが生まれたりして何かと大変かと思いますが,どうぞ頑張ってください!

コメント、ありがとうございます^^

●アカマンボさん
お久しぶりです!

結果的にrecklessとは別物になってしまった所が私の意思の弱さであり腕の無さでもありますw

子供が生まれてからは、朝のわずかな時間しか模型出来ません^^;
地道にやって行きます^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
