

MGマラサイの製作ご依頼について

MGマラサイの発売が決定しましたね!
待ち望んだ方も大勢いらっしゃると思います。

サーっと模型誌で確認しましたが、カッコいいですね~^^
別売りでLEDによるモノアイ点灯ギミックもあるとか!

大きな兜、凛々しい後ろ姿・・・
久しぶりに制作欲を掻き立てられます。
UA(sadaのサイトですよ~)としましては、ご依頼制作を久しぶりに再開するにあたり、試験的にこのMGマラサイをやってみようと。

シナンジュの後に製作するキットは決まっていましたが、こちらを優先的に進めさせて頂きます。
工作内容は、ゲート・ヒケ等の処理、塗装、デカールとトップコートは最低限。
ここまでで十分という場合はあえて追加工作を行わず、製作費を抑える事も可能です。
いやいやせっかくのマラサイだから改修完成品が欲しいという場合も対応させて頂きます。
現在思っている改修内容としては、モールド追加を中心のディテールアップ、メタルバーニア、モノアイ点灯ですが、「これもやってほしい」というご要望がありましたらお申し出下さい。
また、シナンジュには施行していますが、内部メカの塗り分け等細かなオーダーも受け付けます。

受け付けは今から5月20日まで。
万が一複数の御依頼があった場合は、私が製作する上で最もモチベーションを保ちやすい条件を提示して頂いた方に決定させて頂きます。
何分一人で製作している故、数々の御無礼を御了承下さい。

ご依頼が無ければオークションへの出品作として製作します。

お問い合わせは下記アドレスまで
sada4577@yahoo.co.jp


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~~~!!
ウチもマラサイ募集したいぃ~~!!!!笑
超やりたい度指数500を超えてます!
兄さん、実は、1番好きなMSが何を隠そうマラサイでして!sadaポンのマラサイも凄く楽しみ~!!
ウチも依頼こないかなぁ、、、
(依頼全部ガンダム系オンリーだしなぁ、、)
まずは、sadaポンのマラサイで勉強しま~す!!

No title

●兄さん
レス、遅くなりました(汗

>マラサイ
いいキットですね~^^
万が一ご依頼が入った場合は、なるべくご希望に添うべく全力を尽くしますよ!

そう言えば兄さんのジオン系MSって、受賞したザクくらいでしたっけ?
そろそろ行ってみましょう♪
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
