スポンサーサイト


難題?

次回作はMGキュベレイです。
ガンプラに本格復帰してから数年経ちますが、ようやく・・・と言いますか、ついに制作欲が湧いてきましたw
他のMSとは一線を画すデザインで、なぜか好きになれませんでした。
それがナント、今になって「カッコイイ」「好きなMS」に大変身。
改めて永野メカの奥深さというものを感じております^^;

ではお題を見てみましょう。
Q3.jpg
独特のデザイン、圧倒的な強さと美しさを兼ね備えたMS。

Q2.jpg
通常のMSに装備されるライフルやバズーカ、シールドを持たず、ビットとサーベルで高い戦果を誇ります。

ん?
正面を画像が無い?
まーまー、それは言わない約束でしょ?w

とは言うものの、現実を避けては通れません。
そう!
よく分からないけどキットはイマイチなのです^^;

どこがいけない?
ピンポイント?それとも複数個所??
あくまで既存のデザインを尊重しつつ、どうしたらより良く見えるのかをシュミレーションしました。
Q1
左がキットノーマル状態。
右が加工後となります。
胸部、ウエスト、脚などを弄りましたが、大体このようなスタイルを目指して工作を進めていこうと思います^^

シナンジュのオークションは継続中です。
こちらもよろしくお願い致します。
top画のパイプ(左)、外れてましたね^^;
はずかしー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
