スポンサーサイト


キュベ 下半身

さて、キュベレイはアーマー類を除き下半身の工作が終了しました^^

Q14.jpg
モールドが確認しやすいよう、捨てサフを吹いてみました。
大きな工作としては、太ももの形状変更、股関節の入れ替えになります。
股関節の可動域は大幅に広がりましたので、ポージングもしやすくなったのではと思います。
やはりキュベレイと言えば、武器を構えるのではなくビットを両手を広げて自由自在に操るという印象。
それには股関節の可動域が重要となるはずです・・・多分。

Q15.jpg
下腿部外側のモールド。

Q16.jpg
下腿部内側のモールド。

Q17.jpg
そしてふくらはぎ。

やはり各モールドは曲線を主体とするものが多くなります。
シナンジュでも経験しましたので、曲面に曲線を書くものずいぶん慣れましたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下半身だけでも凄く雰囲気が出てますね!
全体にこの工作内容が行き渡ったらホントすごそう!!!

No title

●とと。。。さん

雰囲気出てます?^^;
まだまだ工作は続きますが、頑張ります!
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
