スポンサーサイト


永野メカと言えば

やっちゃいますよね~
背骨ディテール。
Q21.jpg
まず腹部は上下に3mm延長し、左右で3mm短縮しました。
椎体、椎間板は彫りこんで整形し、棘突起とその他ディテールはプラ版で製作しました。
永野メカなので、どうしてもこうしたくなってしまいます^^;

Q18.jpg
で、モールドは筋肉を模すよう入れてみましたが、くどい・・・かなw
全体のバランスを見ながら6パックは消すかもしれません^^;

Q19.jpg
形状はあくまでMH様ではなく、劇場の設定に近い寸胴で。
S字を強調する形状でもありません。

キュベレイっぽい作例を目指します^^


そうそう、これと並行してマラサイも御依頼で製作しているんですが、やはり御依頼案件は力が入ります。
よろしければこのキュベレイも、もし気になっている方がみえるれば今から御依頼で製作します。
路線変更もある程度は可能です。
面白い作品にはなりそうなので、我こそはと思われる方は下記アドレスまで御一報お願いします。
sada4577@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
