スポンサーサイト


上半身を鍛えろ

という訳で、大胸筋、三角筋、上腕二頭筋を強化しました(違
主なメニューは、ダンベルプレス、サイドレイズ、ダンベルカールです(違違
マテリアルはプロテイン、グルタミン、BCAAです(違違違

冗談はさておき、あくまで私的な考えですが兜が少し大きいのかな~という印象で、どうしても上半身のボリュームがそれに負けてるような気がします。

そう言えば、昔おそろしくかっこいいマラサイ見たなーと、いう記憶を頼りに心当たりを探してますと、あったあったありました。
もんもんさんのマラサイ
いやー、カッコいいですよね!
特に胸周りのボリュームが私の理想であったため、恐れ多くもコピーさせて頂きました^^;
marasai10.jpg

MGマラサイは、下からのアオリは抜群なんですが、上から見ると・・・・・なんですよね~
これで兜とのバランスは良くなったのではと^^
左肩はスパイクアーマーの関係でサイズの変更はありません。
こうなってくると、腰部のアーマーが少し貧弱に見えますので、これらに対しても工作が必要ですね^^;

marasai11.jpg
パテでボリュームアップした個所(内側)には、いかにもフレームに装甲がのっかている感を出すようモールドを彫る予定です。

marasai12.jpg
今回はライティングを変えてみました。
まるで無反射布で撮影しているみたいですね~
これはこれで機体が引き立って見えていいのかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
