スポンサーサイト


バランスチェック その2

めずらしく連日更新!
もちろん進展もありませんw

芯となるブロックはエポパテで補強していますが、周りの装甲パーツが薄いため気を使いますね^^;
Q28.jpg
下半身とフロントアーマーを付けると大体のバランスがお分かり頂けると思います。
というか、これは比較様にノーマルの写真をもっと撮っておけばよかった^^;
実は結構変わってますw
これで胸部、腹、下肢のバランスはOKかと。
頭部は見る方向によっては頭蓋骨のようでカッコ悪かったんですが、おそらくは周りに何もなく頭部だけ浮いた状態で輪郭が強調されていたのでは、と。
今回は幅詰めをしていますので、いい感じで頭部が埋もれ、結果的にそれも解消されたような気がします。

Q29.jpg
当初は首の延長も考えていましたがこのまま行きますー
あ、肩軸も上がってますので、かなりいい感じになると思います^^

Q30.jpg
胸部(上部)にヒートシンク様のディテールを追加。
下部のも製作しないと^^;

自分好みに変わっていく様を見るのは楽しいですね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいバランスですね~。

キュベはMSらしくないMSですから
僕は手を出す気になりにくいです。(^ヮ^;)

No title

ウン、すんげぇ~きわどいバランスですねぇ、、、
難しいトコいくねぇ、、さすがSADAぽん、、
(お腹の彫り、素晴らしいですね!こういうの大好物!)

No title

●SHINOさん

カッコいいです?^^
バインダーが付いたららしくなると思います!

確かにキュべとSHINOさんって、結びつかないw


●兄さん

単純にカッコよさだけを追求できないMSなだけに、私には相当ハードルが高いです^^;

腹周りが兄さんウケするのは分かりますw
でも少しソフトでしたね~
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
