スポンサーサイト


νガンダム、アップ&出品しました。

サクッと終わらせるつもりがそこそこ弄ってしまいました^^;
oction1.jpg
それなりの情報量で、1/144でも存在感のある作品になったと思います^^
次はMGですね~w

オークションにも出品しました!
9月30日までですので、興味がある方はぜひ^^

そうそう、製作依頼も受付中です。
取りあえずお見積もりでもって方は下記アドレスまで^^
sada4577@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども~(^ヮ^)ノ

ギャラリー拝見させていただきました。
相変わらずのセンスフルな作品に唸りっぱなしです!w

お疲れ様でした~

No title

●SHINOさん

ども^^

最近1作品をフィニッシュするのに時間がかかります^^;

SHINOさんの新作も期待してますよ~

No title

さすがですわぁ、、、汗
ホント、SADAポンの作品は綺麗!!
MG見て慌ててきました!
(速攻ポチしておきますた!!完成乙です)

No title

●兄さん

見て頂けました?^^
兄さんのような魔改修でなく申し訳ないですw

ストフリ、楽しみにしてますよ~
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
