スポンサーサイト


漢とは.....

無性にグロス塗装をやってみたくなることってありません?
私は今がその時。

サフ→下地→塗装→スミ入れ→デカール→コート→デカール段差消し→コート→研磨
という、通常のマットな仕上げに比べると数倍は手間が掛かる工程ですが、なぜかやりたくなる。

で、やってみて後悔する・・・

まさに私はその負のループにどっぷり遣ってたりしますw

工作自体はすんなり終わったんですが、塗装が大変。
やってもやっても満足いく表面に仕上がりませんw

まぁ、ゆっくり行きますか^^;

で、つくっているのがコレ
kk1.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ~~、、、死ぬほど分かりますとも!!
もうね、ホント無限ループですよね!笑
ピカピカのケンプ楽しみにしていますね!

No title

●兄さん

まずはストフリの完成、おめでとうございます!
あまりのコメントの多さにタジタジ・・^^;
小心者の私はそっと遠くから眺めていました。

グロスは難しいですね~
エッジが立ってないMS専用の塗装だと思っていましたが、ストフリってグロスですよね?(汗

今回いろいろ勉強(苦労とも言う)できたので、当分はしませんw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
