スポンサーサイト


ケンプファー、アップしました。

HGUCケンプファーをアップしました。
HPよりご覧いただけます。
kanpoc1.jpg

ガンプラでは初のグロス仕上げと言う事でそれなりに苦労もしましたが、それなりのクオリティでフィニッシュ出来たのではと^^;
色は好みが別れるかな~と思いますが、グロスを引き立てるよう思いっきり紺に振っています。

オークションにも出品しておりますので、気になる方はぜひ^^
11月10日までです。

引き続き製作依頼を受付中です。
現時点では、
1.MG マラサイ
2.MG ぺズン・ドワッジ
の2点を引き受けさせて頂いております。
お見積りのみでも結構ですので、ご興味がある方は下記アドレスまでご一報下さいませ。
sada4577@yahoo.co.jp

sada

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん!完璧!!

流石!カッケー!最高!(^ヮ^)ノ

お疲れっした!

No title

SHINOさん

どもども~^^
久しぶりにSHINOさんの作品も見たいっすね!(圧

No title

すごい、サイコーにカッコいいっす♪

ケンプって一年戦争時代の機体ですけど、装甲形状もあいまってグロスが合いますね。

No title

sadaさん、こんばんわ。
すげ過ぎてコメントが見つからんっス^^;

パイプの白に赤がキモなんだろうな~。
ココが他の色だったらどーなんだろう?とか考えたりしてしまった。
あ~~超かっけえぇ~~♪

No title

●クマっちさん

ありがとうございます^^
エッジが立っているMSにグロスは難しいですからね~
一歩間違えると安っぽくなってしまいますし^^;


●ぐっちMAXさん

ども!
パイプの配色から入る所なんて、やはり只者ではありませんな^^;
外装がかなり暗めなので、どこかに明るいアクセントを入れたかったんです^^

No title

美麗すぐる・・・

外装のグロス仕上げがメカ部分のマット仕上げによって
更に引き立てられててホント美しい

やはりsadaさんに弱点はないのか・・・
次は痛いのを(ヲイ

お疲れ様でした~

No title

●ベルさん
MHじゃないので、フレームや武器類はマットに仕上げてみました^^

てか、弱点まみれなので、今後精進します~

マラサイ頑張りましょう^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
