スポンサーサイト


全体像が見えてきた

この週でめっきり寒くなった気がします。
体調管理には十分お気を付け下さいね!

マラサイは、腰回りアーマーが大体出来たところで全体のバランスが見えてきました。
marasai23.jpg
marasai24.jpg

兜、下腿部のボリュームに負けていた腰回りがどっしりした事で、全体的なバランスはよくなったと思います。
股間ブロックとFアーマーは一度形を出した後、わずかですが大き過ぎの印象でしたので短縮しました。

marasai20.jpg
貧弱に感じた膝周りはプラ版やエポキシパテでボリュームアップ。
大体は前後の装甲にプラ版を追加する事で1mm太らせました。
使用するプラ版の厚みを変え、スリットを設けるなど小技も効かせています。

marasai21.jpg
モールドもバッチリ追加。
全体のコンセプトも統一するよう気を使ってデザインを決定しています。

marasai22.jpg
Fアーマーはスクラッチですが、Rアーマーはキットパーツをプラ版でくるんで厚みをFに合わせています。
今後モールドを追加予定です。

と、いうわけで、今後はバーニアのメタル化やシールド、武器といった最終調整に入ります^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコええね!

カクカクしてるところが連邦的で僕好みです。
(^m^)ムフフ

No title

●SHINOさん

あ、連邦的?^^;
確かにそうかもね~

直線と曲線でいいバランスかと^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
