スポンサーサイト


マラサイ、工作完了

皆さん、こんにちは。

実はオラザクで銅賞なんて頂いちゃいました^^;
すばらしい作品が集うなか、上位に入賞できた事は誇りに思いますし、今後ガンプラを続けて行く上での大きな糧となります。
それと同時に、いろいろ責任も感じます。

モデラーとして、人として成長できるよう努力を惜しまず邁進して行きますので、これからも宜しくお願い致します!

さてご依頼で製作させてもらっているマラサイですが、工作が終了し塗装の準備を進めている所です。
この塗装に関しては依頼者様の拘りが強く、現在メールにて詳細を詰めていますが、私では思いも付きませんね^^;
自分以外の方の思いを作品に込める事は、非常に勉強になりますね^^
ご依頼を通じて私も成長できるような気がします。

hikaku.jpg
最初は非常に魅力的に思えた兜の大きさですが、後々これがネックに^^;
結局頭部にバランスを合わせると徹底改修が必要になりました。
詳細は完成時でも紹介しますが、腰回りはほぼスクラッチです。
手足も2mm延長しました。
貧弱なライフルは他キットより拝借しました。
あとは塗装を成功させるのみ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようやく更新されて安心した!!
早く塗り上がりが見たいですねぇ~!!

No title

●兄さん
ご心配おかけしてすみません^^;
まだまだ頑張りますので、宜しくお願いします!

No title

めちゃめちゃご無沙汰しております。
銅賞おめでとうございます。
カッコよかったスなぁ。
HJ見た時に「あ、サダさん」と思わず呟いたら、隣にいた息子が「パパのしってるひと?」って聞いてきたもので「友達だよ」って自慢しておきました。
友達・・・ですよね?(笑)
という事で、おめでとうございました!

No title

●marchanさん

どもども、おひさしぶりで~す!

ありがとうございます!!
もちろんお友達で今度ともよろしくお願い致します^^

よい年をお迎え下さいね~~

お疲れ様です

初めましてムラマサと申します。

マラサイの工作参考になります。自分はまだまだな部分多いので勉強させていただいております。

いきなりで申し訳ないのですが自分でももしよろしければリンクしていただいてもよろしいでしょうか?

Re: お疲れ様です

ムラマサ様
はじめまして!

リンクは大丈夫ですよ^^
宜しくお願いします。

sada
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
