スポンサーサイト


ニューガン、快調

newverka2.jpg
それにしてもすごいキットですよね~

大きな改修が必要ないため、細かな箇所に神経を集中できます。
モールドも比較的深く彫ってありますので、軽~く彫り返せば綺麗にスミが入っていきます。

難を挙げればマニュピレーターでしょうか。
造形はバッチリなんですが、第一、ニ関節は行ったん外れると元に戻りません・・
バリの処理中に関節がぽろぽろとれ、それらが再起不能になったので注文しました。
新しいマニュピレーターは怖々処理しましたw

あとはサイコフレームの処理。
発動時に発光するのはどうなんでしょう。
ユニコーンやバンシィは最近許せるようになりましたが(w)、やはりνガンダムはそうであってはならない気がします。
今回は発動モードを利用して、なんちゃってイボルブ版を製作しています。

モチベーションを保つ目的でパーツ単位で仕上げていますが、非常に楽しい!
フレームを組み立てる過程では、まるでGKを組み立てているような気になる作りです。

個人的にはイイものをお見せできる気がしています。

newverka5.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶり(^ヮ^)ノ

完璧とも思えたマニピュもデメリットがあったんですね~。
>なんちゃってイボルブ
いいと思います!(・∀・)

No title

●SHINOさん!

おそレスゴメンなさい~

マニュの造型は吐き気がするくらいイイよ^^

扱いやすいイボルブ、できましたw
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
