スポンサーサイト


バンシィ製作記

GW、終わりましたね^^;

私は出勤やら待機やらで、連休をおおか出来たわけではありませんが、それでも通常の週末よりはゆっくりできましたね^^
最低限の趣味(釣り)と家庭サービスは出来たと思います。

さて、バンシィはそろそろ洗浄に進もうかという所です。
ディテに関しても、面構成が複雑で間延びする箇所がほとんどありませんから、「整面をしっかりと」というのが要点でしょうか。

それでも若干の改修は施していますので、紹介したいと思います。

UCB5.jpg
まずはユニコーンモード時のツインアイ。
隙間全体がカメラになっているのか、はたまたツインアイなのか良く分かりませんが、たしかエピソード5でツインアイとして光ったシーンがありましたよね?
てことで、こんな感じで。

UCB6.jpg
定番のアンテナをシャープ化。
尖らせてますけど、劇場ではキットのような形状なんですよね^^;
ただこのくらいのスケールになると、尖らせた方が見栄えは断然良いです。

UCB7.jpg
UCB8.jpg
デストロイモードも同じようにアンテナをシャープに加工しています。
かなりの面積なので、やや細くしています。

あと少し紹介する部分があるんですが、また次回に^^



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
