

現状

お久しぶりです。
引越しは大分落ち着きましたが、生きていくのにいっぱいいっぱいです(汗
「もしもし」も解禁されたことだし、少しでもペズンの画像をアップしたい所ですが、撮影もままならない状況でして・・・

今後、プラの活動を見直す必要がありそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

終了ですか。

こんばんは。
引っ越しの方、無事に終わったようで何よりです。
うちも同じく生きていくのに精一杯ですよ^^;
祖母がガンで再入院しそうなのですが、続いて母親も早期の肺ガンと診断され、がんセンターのベッド待ち状態です。
年末になって良いこと無しの助です。
他に何も起こらなければいいんですがね。

という訳で、うちのサザビーも進んでません。
もうすぐ組み立て始めて1年経ちます(爆

こんばんわ。
・・・なんか大変そうですね。
ご家族の快復を心よりお祈りしております。

今年はサザビー(MG)作ります。
その際にはアドバイスお願いしますね^^
プロフィール

sada

Author:sada
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
お世話になってます
FC2カウンター
月別アーカイブ
